おれろぐ #z_a_ki3

(・∀・) オイ!

心機一転

デジャヴ? 前回もだいぶ期間が空いて再スタートの記事を投稿してました

この間、ユーザー企業に転職して社内SEとして働いてました Javaは使わず、VB6とDBのC/Sシステムという

グループウェア導入して、通知用のアプリとしてJavaを 使ったくらいでしたね🤔

さて、またまた家庭の事情で転職を余儀なくされた私ですが、 今お話しさせていただいているところはnode.jsやら、 Pythonなどなど使ってない言語だったので、 それらを学習していくことになりました👍

とりあえずPythonからこの辺をやろうかなと

paizaラーニング https://paiza.jp/works/python3/primer

Progate https://prog-8.com/languages/python

udemy プログラミング初心者でも安心、Python/Django入門講座 https://www.udemy.com/pythondjango-a/

買った書籍

みんなのPython 第4版

みんなのPython 第4版

…node.js ですが、こんなところを押さえてます

Node.js超入門

Node.js超入門

実践Node.js プログラミング (Programmer's SELECTION)

実践Node.js プログラミング (Programmer's SELECTION)

ちまちまブログ書けたらいいなぁー